2016年08月31日

紹介キャンペーン 〜感謝を伝えよう〜

この度コスモスでは初めての

紹介キャンペーン 〜感謝を伝えよう〜」を開催します

コスモスに来ていただいている大事なお客様の大切なひと。
その大切な方へ 私たちはコスモスのコンセプトである
「リセット&スタート」をモットーに感謝の気持ちをもって
感動してもらえるように努めます

11月1日から11月30日まで。
紹介者&紹介され始めてコスモスに来店された方 
両方20%オフとなります

ぜひ、コスモスにあなたの大切な方と一緒にご来店ください
posted by 美容室コスモス at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスモスからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

何回も言いますが夏といえば・・

ビールですよね

まー人それぞれ夏いえば
コレっていうものはあると思いますが

ぼくはビールです

いいながら冬でも飲んでますけど。笑
t48n.jpg

これは、お盆休みで実家に帰った時
毎年恒例の

ビールサーバー

これが楽しみすぎて

毎年ベロベロ

tned.jpg
友達もついでに

この日は僕の親父主催の
BBQ

BBQとビールは最高です
しかも徳島までおいしい鶏を買いにいてくれていました
めちゃうまかったです

みなさんBBQする時はサーバー借りることをおすすめします
そんなに高くないですし、常に冷えてるビールが飲めていいですよ

tgtn.jpg

最後に王将で餃子とビール
これもおすすめです

佐野賢太郎でした。。

posted by 美容室コスモス at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | COSMOSスタッフのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

夏満喫!! 新田ふるさと村

こんにちは!  COSMOS店長 吉田です。


先日の連休使って キャンプに行ってきました〜


場所は 地図で言うと 兵庫県のちょうどど真ん中にある 神崎郡


IMG_6466.jpg  IMG_5862.jpg

こ〜〜〜んな のどかな田園風景に清流が 多く流れる 自然豊かな土地です。

写真では、分かりづらいかもしれませんが、  田んぼに風が吹くと、 稲が倒れ 稲の色が変わり

風が目に見えるんですよ!  すごくないですか??   



IMG_7154.jpg  IMG_3710.jpg

今回は ラッキーなことにテントスペースを独占!! 貸しきり状態だったので 

広めに ターフ テントを張りました 


夕飯は、カレー! 飯ごう炊さんでご飯を炊き  ナンも焼き、

みんなで作るカレーの絶品さ!!  本当に最高です


IMG_6870.jpg

明け方には、テントの目の前のビオトープの蓮の花が咲いてビックリ

生で はじめて見た!



夜の星空もきれいで 7月のハードスケジュールで疲れた メンタルもしっかり充電 癒されました!


8月  暑い日が続きますが、 もっともっと 僕は 精力的に動きますよ〜〜  



暑い日こそ しっかりヘアケア  この夏の紫外線のケアで 冬のツヤ髪へしっかり準備をしましょう!!


新しい コスモスのヘアケア技術   ”グローアップシステム”  でしっかりケアしましょう!

お待ちしております








posted by 美容室コスモス at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | シュウジのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

ポケモンGO★

こんにちは
コスモスの堀田です


突然ですが皆さん、最近流行のポケモンGOはしていますか
私は、すでにポケモンマスターです
いろんな場所でポケモンをゲットできるのでとても楽しいですよね
わたしが持っているポケモンで一番可愛くて、強いポケモンを紹介します
1470117758964.png
コダックです
すごく可愛くないですか?
次はピカチュウをゲットしたいと思います
tn.jpg527.jpg
じゃーん
これはコスモスのキャンペーンのチケットです
コスモスに来るのが初めてで、ポケモンGOをしている方に限り、3つのメニューを特別価格でさせていただいています
カット+ヘッドスパが8640円のところ、

カット+パーマまたは、カット+カラーが10260円のところ、


カット+パーマ+カラーが14900円がのところ、

初回限定でさせていただいていますので、是非おこしください
お待ちしています

posted by 美容室コスモス at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 堀田のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする