2016年09月28日

ご報告♪

みなさん、こんにちは冨岡です
朝、晩と大分涼しくなってきましたね
あとは、カラっと晴れてくれると言うことないのですが…


私事なのですが、この度第一子を授かりました

オーナー、マネージャーをはじめ、スタッフみんながサポートしてくれてとても感謝してます

予定日が3月中ごろなんですが産休に入る時期など、まだ詳しく決まっていないので決まり次第またご報告させていただきます
それまで、バリバリ働くつもりなのでよろしくお願いします


                   おわり



posted by 美容室コスモス at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | トミーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

店長吉田の独り言 

こんにちは〜 店長の吉田です

いつのまにかアラフォーになった僕。

いわゆる年齢による衰えと言うものが、最近出てきました。

「寝つきが悪い」 「疲れが取れない」 「油ものが食べれなくなった」 「食が細くなってきた」
「代謝が悪くなった」 「お腹が出てきた」、、、、、などなど


自分で言うのもなんですが 僕はどちらかというとパワフルに動くタイプ。。だったはず。。

しかも 年齢考えると まだ38なので 少し衰え早くない??


おかしい、、、、何かがおかしい。。  早熟タイプ??、、、いや  まだ僕は発展途上のはず。。



何が間違ってるかを 振り返り 見直す。。。



そういえば、、、、、、、

 
今から、4年ほど前。  少し太ってきた時から 身体を鍛えようと 筋トレをしだした。

その時に食事制限を始めた。 そこから どんどん食べるのが怖くなって減らして、

いつの間にか食べれなくなってきてた(若いころ実は大食いだったんです、普通にラーメン6杯とか食べてたw)。



衰えの原因はそれだ!!   「食べないとパワーでない」は、僕の若いころに大事にしてた格言!


今こそ 復活のとき!!!!   、、、 でも食べたら太る!! いやっ その分動けばいい!!


よく食べ よく動き よく寝る  コレでいきます!!!!



とりあえず、 食べることからはじめます。  年末 太ってたら笑ってやってください





以上 ブログ書くネタがなかったので つぶやいてみました。  




posted by 美容室コスモス at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | シュウジのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

もうすぐハローウィン

こんにちは

コスモスの堀田です

になってだいぶ暑さが落ち着きましたね

ゆってるまにが来ちゃいそうです

のイベントといえばハローウィン

コスモスでは一足先にハローウィンの飾りつけをしました

その一部をお見せします

じゃーーーーん

1474006362691.jpg1474006371602.jpg

お店の中が明るく、華やかになりました

いっぱいのジャックオランタンがお店にいます

画像のところ以外にも沢山飾りつけをしているので、是非見に来て下さいね

お待ちしています







posted by 美容室コスモス at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 堀田のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

日本武道館

こんにちは^^ヒカルです

今回の記事も、愛しの己龍さんのライブレポです


8/29 月曜日 日本武道館へ行って参りました


IMG_20160829_144102.jpg


去年につづき2回目の武道館!!!
まさか連続でくるとは思はなかったですw

しかも、去年は仕事で行けなかったのですが今年はなんと月曜日
確実に行けると分かって嬉しすぎて泣いちゃいました

遠征の時はだいたい一人なのですが、
たまに参戦場所が被ると一緒に遠征する子も「行ける!」と言っていたので2人で行ってきました

やっぱり遠征は友達がいる方が楽しいですね


己龍のパーカー着てプリクラ撮りました

1472554251570.jpg


で、2人で大阪から夜行バスに乗り東京へ

ユーターンしてきた台風10号が関東に向かってきていたので天気がかなり心配でしたが
タイミングよく晴れたりもしてくれたのでよかったです

友達もいたので珍しく観光をしてきました!
渋谷
に行ってとりあえず109を下から上まで見て周りお昼ご飯を食べ、スカイツリーを観に行って来ました

お金がないので登るのは断念、、、だけど下から見上げるスカイツリーは立派でしたね

((いつかはスカイツリーを見下ろすぐらいデカクなってやろう。。。))


BeautyPlus_20160829161348_fast.jpg


と、色々観て思っているとあっという間に開場の時間がきていたので武道館へ戻り会場の中へ!!


IMG_3wle8i.jpg


座席は一階南東だったので私の好きなメンバーの立ち位地と反対側で少し残念でしたが、
アリーナの後ろよりちゃんと見えるのでまだ良かったです

メンバーが登場し、日ノ丸の下で堂々としている姿をみるとずっとついてきて良かったなと思えました。。。

初っ端から号泣するかと思ってましたが全然泣かず、、、

「盲」 「アマテラス」 「叫声(きょうせい)」と言う曲で号泣しました


泣いて笑って幸せいっぱいの千秋楽でした



己龍さん
IMG_20160902_205649.jpg


今回のMVでも登場したお化けさん達と己龍さん
IMG_20160903_172737.jpg


新曲も次の巡業も発表されたので色々楽しみです


長々と失礼しました
posted by 美容室コスモス at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | モーリーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする