2016年12月31日

一年間ありがとうございました。


IMG_20161231_160747568.jpg



2016年 最後の営業が終わりました。

今年 一年間 COSMOSに来店していただき 本当にありがとうございました。

来年は、トミーの出産、佐野君の結婚とコスモスにとって明るい話題の多い1年。


より お客様に喜んでもらい コスモスに来たら、気持ちも髪型もキレイになれるようなお店を目指し
スタッフ一同 取り組んで行きます。     来年もコスモスをよろしくお願いします。

                                       店長 吉田 秀司





posted by 美容室コスモス at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | シュウジのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

12/19・20 誕生日前夜、当日!

おはこんばんは


今年最後の連休はライブ2連ちゃんでしたー

12/19 大阪 心斎橋 @OSAKA MUSU

この日のライブは吉本の芸人さんとヴィジュアル系バンドのコラボで
レイザーラモンRGさんも登場したんです!!

芸人さん 3組 
バンド 4組

司会進行はラフ次元さん。
やっぱり芸人さんは話が上手ですね〜


普段の対バン形式のライブは
バンドさんが交代して準備してる間の時間がまあまあ長く感じて眠たくなってくるのですが
すごく面白かったのでいつもいて欲しいなと思いました



RGさんはFEST VAINQUEURというバンドとのコラボで
] JAPANの「紅」にのせて持ちネタの あるあるを言いたい を
歌ったんですが、演奏も歌もクオリティが高くてビックリしました


ユーチューブに動画が上がっているので
Twitterでラフ次元さんがツイートしてるのでそれから飛んで是非見てください



1482726256482.jpg


19日のライブが終わり夜行バスの時間が来たので、いざ広島へ!!!


広島 @CLAB QUATTRO


20日は待ちに待った己龍さ〜ん


自分の誕生日とライブが重なってくれると言う奇跡

今後もうないでしょうね、、、
なのでしっかり噛み締めてきました!!!

ライブが始まるまで広島をぶ〜らぶら。

広島はお洒落な人が多かったです

それからライブが始まって、セットリストが暴れ曲の連続で死ぬかと思いました。。。
むしろ、このまま死んでもかまわんって思いましたね。(笑

そぐらい幸せでした。

自分が大好きなメンバーが最後に言ってくれた一言が嬉しすぎて号泣


自分的に色々神がかってて最高の誕生日になりました




1482726259761.jpg



次の己龍さんは 年末のカウントダウンライブ!


これからも、より仕事も遠征も頑張ります


良いお年を

posted by 美容室コスモス at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | トミーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

佐野 とうとう入籍!!

こんにちは。

佐野賢太郎です

私事ですが

12月5日

入籍させて頂きました

IMG_3249.jpg

かねてより
お付き合いさせていただいてた方と

31歳と29歳
なので
初々しさはありませんが

二人チカラを合わせて
頑張っていきたいと思っておりますので
皆様温かく見守っていてください

まだまだ未熟者の二人ですので
夫婦円満の秘訣など
アドバイスは常に受け付けていますので
よろしくお願いいたします

IMG_8736.jpg

読んで頂きありがとうございます
posted by 美容室コスモス at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | COSMOSスタッフのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

うさぎ島へGO〜!&産休のお知らせです☆

みなさんこんにちは冨岡です
12月もあっという間に半ばになりましたね〜
今年も残すところわずかになりましたが、みなさん今年1年は良い1年になりましたか?
私は今年も1年色んなところに行き、たくさんおいしい食べ物を食べて楽しい1年になりました

ちょっと前ですが今年最後に、広島県にある大久野島へ行ってきました
別の名を、「毒ガス島」
戦争のために毒ガス実験をしていた島で、一度地図から消えた島だそうです

20161017_111709.jpg

まったく、歴史の事は分からないので是非詳しい事はネットで調べてください

そんな悲しい過去がある島なんですが、今はまたの名を「ラビットアイランド」と言って海外でも凄く人気になっているそうです

動物大好き、特にウサギが大好きな私はいつか行ってみたいと思っていた所
フェリーに乗る前に、ウサギのエサを調達しお家からもにんじんを持っていきました
フェリーに乗って島へ着くなり、大量のウサギがお出迎えをしてくれます

1481860697471.jpg
こんな感じで、エサを食べに群がってきます
島のどこへ行っても、ウサギだらけで悶絶しそうでした
本気で島に移住しようか真剣に悩みましたが、泣く泣く帰ってきました(笑)
かなり、うさぎ達に癒されました

毎日でも行きたいくらい、虜になりました
また、行きたいな〜と思っておりますぜひ、ウサギが好きな方は行ってみてください

最後に、大事なお知らせです
産休・育休の日程が決まりました
2017年1月31日(火)まで、出勤しております。
2月1日から、お休みに入り予定では10月頃に復帰する予定となっております

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

みなさん、風邪やインフルエンザなど気をつけてくださいね〜

               おわり









posted by 美容室コスモス at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | トミーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

2016健康診断 結果発表〜

こんにちは〜〜  コスモスの店長こと吉田です。



FullSizeR (2).jpg


先日 受けた健康診断の結果が届きました!!


今年は、フットサルで2度の肉離れを経験し、 運動も例年より格段に減り

中小企業同友会に勉強に行くようになって、飲みに行くことも4倍増くらいになって

実は、内心めっちゃ心配してました。。



気になる結果は???


FullSizeR (1).jpg



セーーーーーーフ!!!!!







セーーーーーーーーーーーーーフ!!!!!!




なんとか正常値を保っていました


懸念してたコレストロール値もギリギリセーフ



いや〜〜〜 もうすぐ39歳になるのに この数値を保った僕を そろそろ尊敬してもいいんちゃうの???

コスモススタッフ諸君!



肉離れの方もそろそろ 問題なくなってきたので、年明けからは、また運動始めます。


来年も1年間 健康的に 頑張ります
posted by 美容室コスモス at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | シュウジのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする