2017年07月19日

ディズニー→ライブ→ライブ→岩手観光!!!

おはこんばんは


今週はモリが担当です^^


7/10は初のディズニーシーへ行ってきました!!!


月曜日というのもあってかそこまで混んでおらずアトラクション4つほど
スムーズに乗る事ができました!!
一番記憶に残っているのはホーンデットマンション
CMでもよくみていて楽しみにしていたので、
朝と晩の2回乗り違う景色を2度味もわえて嬉しかったです

夜の景色はほんとに綺麗でしっかり脳裏にやきついてます


トイストーリーマニアのこのウッディの顔もみたかったので満足!!
1500431909660.jpg


7/11は茨木の水戸まで己龍さんのライブ!!@水戸LIGHT HOUSE

1499871413101.jpg


なかなか狭かったです(゜゜))))動けない、、、
ので、モッシュのながれで下手へ移動。
やっと動けるうううう\(^^)/と思って動きすぎたのか横っ腹が痛い(笑
この日はかなり前の曲を2曲してくれました!
新しい曲が増えてくるとだんだん昔のが聴けなくなってくるので嬉しいですね!!!

かなり動いたので家に帰ってから体重を量ると1キロ減ってました
楽しめてしかもダイエットができるなんて素敵(笑


7/17は岩手の盛岡までまたまた己龍さんのライブ!!!@盛岡CLUB CHANGEWAVE

IMG_20170717_200832050.jpg

空調設備がしっかりしてるライブハウスなのに今までで一番汗かきました(笑
会場が靄でかなり白く(笑

最後の最後に大好きな曲 空蝉 を聴けたのでもう感無量、、、
イントロからうるうる(;;)

今回のツアーで私が行けるのはこの日で最後でした、、、
しばらく間が空くけど余韻で頑張ります!!


7/18岩手観光

盛岡駅からバスで2時間ちょい揺られ 龍泉洞に!

IMG_20170718_130319518.jpg


1500383874722.jpg


あんな綺麗なお水があるなんてっっっ
水深100メートル近くあるところでも水の中が透き通っていて神秘てきでしたあ

が、私は高所恐怖病のため落ち着いてジーっと眺められませんでしたが、、、

怖いっ 綺麗! 怖いっ 綺麗! の連呼で(笑
でも、しっかり自然を堪能できたのでよいのです!!!
怖くても思い切ってこういう経験ができたので良かったなと、、、
自然に感謝。


岩手名物 じゃじゃ麺もいただけました!!
麺を食べ終えた後占めに、卵を割り肉味噌を加え茹で汁を入れてもらい
‘チータンタン‘というスープにするので2度美味しかったです



上半期はなかなか色んな所に行けて楽しめているので
下半期はおとなしくしてお金を貯めたいところですが、、、
もっともっと色んな所に行き、観て、触れて、生きたい←
のでまだまだ休みません!!(笑


長々と失礼致しましたm(_ _)m





posted by 美容室コスモス at 14:01 | モーリーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする