2017年07月25日

安定の京都旅♪

こんにちはっ

定期的に京都観光している堀田です

今回も京都について書きます

こないだのお休みに京都に行ってきました

初めて錦市場に行って、色んなお店に行ってきました

はもの天ぷらを食べたり、かまぼこを食べ歩きしました
はもを食べたのは初めてだったけどすごく柔らかくて美味しかったです

魚屋やお漬物、かまぼこのお店が多い中、着物屋もあったのでふらりと立ち寄りました
着物や帯はいろんな色や模様のものがあって、いろいろと物色しました


スヌーピー茶屋というお店にも行ってきました
1階はお土産を売っていて、2階がカフェになっていました
錦店限定の小物も沢山あったのでつい買い占めてしまいました
スヌーピーのものは見るだけって思っても、結局買ってしまいます


お庭の景色を眺めながら天丼を食べたり、1500956067046.jpg

5つのシロップを自分で自由にかけて食べるかき氷を食べに行ったりできて、京都らしさを味わってきました
1500956052628.jpg1500956039177.jpg

次は紅葉のシーズンに行きたいと思います


posted by 美容室コスモス at 14:22 | 堀田のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする