2017年08月04日

ひさしぶりのラーメン屋 開拓

先日 お友達に めっ〜〜〜〜ちゃおいしいラーメン屋に連れて行ってもらいました



JR灘駅 南に真っ直ぐ徒歩2分以内 少し西に入ったところにある 「えにし」 というお店

20170610102317258.jpg

なんでも ミシェランガイドにも載った事がある有名店らしい、、、、  知らんかった。。


IMG_8163.jpg   IMG_8164.jpg

せっかくなので2杯頂きました。

煮干ラーメン  と  汁なしタンタン麺


これが 本当においしい    煮干ラーメンは、  本っ当に”煮干”  コレでもか!ってくらいの煮干感

潔い煮干ラーメンでうまうま


汁なしタンタン麺のほうは、 ナッツとたまねぎが絶妙で 山椒も利いててスパイシー

今までで 一番のタンタン麺。



僕らは、オープン15分前に行ったので、あまり待たなかったですが、 その後かなりの行列が!!

11時くらいから行くのをオススメします。(11時15分オープン)



IMG_8162.jpg

PS  そこで飲めるこのビール。  絶対飲んで欲しい おいしすぎです。  

posted by 美容室コスモス at 20:00 | シュウジのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする