2017年08月11日

8/14~15 京都 宮津

おはこんばんは

モリ です

今週の連休は久々に親戚一同集まって京都の宮津にプチ旅行へ行ってまいります
就職してから、いとこ達と久しく会えていなかったので楽しみですねえ

ぶっちゃけお父さんとも会うのが久々で(笑
日曜日の晩とか実家に帰ってもお父さんは次の日お仕事だからすでに寝てるか、
飲みに行っているかでいつもすれ違いで会えてません(笑

たまに、起きてるときは一緒にお酒飲んだりして少し酔いながら(お父さんはベロベロですが)
仕事の話やら他愛もない話をしてます^^


ゆっくりお酒の相手をしてあげれたらなあと思う今日この頃、、、

―-------------------------------------------------------−

8/13に己龍さんの今ツアー最後の公演があって、
そこで次のツアーやシングルなど色々発表されるのですが気になって気になって
一ヶ月前ぐらいからソワソワしてます

さて、次のツアーは行ける日があるのでしょうか、、、
ほとんど行けないのばかりだったら割と本気で病みます(笑

以上、
シングル発表はワクワクですが、ツアー発表にはドキドキなもりでした






posted by 美容室コスモス at 13:00 | モーリーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする