2017年08月31日

花火大会♪

こんにちは

コスモスの堀田です

8月は暑い日が続いていますね
湿気も多くて大変ですが夏といえば花火大会

ということで、今年も、みなとこうべ海上花火大会に行ってきました
花火の打ち上げ数が例年1万発のところ、今年は神戸開港150年を記念して1万5千発ということで、ワクワクして花火会場に向かいました
三宮につくと、花火の音がしていて、沢山の人が遠目に花火を観ていました

オープニングの文字花火に間に合わなかったのが残念だったけど、フィナーレは大きくて色とりどりの花火の連続でとっても綺麗でしたっ
1504080937659.jpg1504080923456.jpg1504080951599.jpg

綺麗な花火をいっっぱーーい観て癒されました

やっぱり生で観ると感動しますよね
来年も観にいきたいと思います

8月は今日で終わってしまいますが、今月も充実した日々を送れました

来月もいっぱい楽しみたいとおもいます


posted by 美容室コスモス at 14:28 | 堀田のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする