2018年03月18日

あと少し!!

こんにちは〜〜、 コスモス店長の吉田です


先日 スタッフのモーリーこと森が、見事スタイリスト試験に合格しました!!!

今 そのモーリーはたくさんのお客様に支えられながら、のびのびと営業に立っています。



今日はもう一人のスタッフ 堀田さんの近況をお伝えします。

の前に COSMOSのスタイリスト合格するには、どうしたらいいか? というのを伝えますね


営業後にモデルさんを呼んで、普段お客様にあたるのと同様にカウンセリングから施術 接客をしてもらいます。

それを指導担当者が、見て 28あるチェック項目に点数を付けていきます。

それで全ての項目が基準点以上 平均点が基準以上を獲得すれば晴れて スタイリストとなります。




で 堀田さんなんですけども、、  実は、 スタイリスト直前まで来ております



今年1月末に、 「6月中にスタイリストに合格します!!」 と堀田さん自身が目標を設定してから、

毎月モデルさん7、8人くらいやってるんです!!



IMG_9554.jpg  IMG_9555.jpg

かなり 伸び盛り!!   当然テストの点数も上がる上がる 右肩上がりです!!


この調子だと6月ではなく、5月、、、いやいや4月に。。。。。  って期待しちゃいます!!



でも、森さんもそうですけど、堀田さんも本当に頑張っています!  

また コスモスに来られたときは、7声をかけていただくと本人本当に喜ぶと思います!是非お願いしますね!!



ではでは  吉田でしたzzz


posted by 美容室コスモス at 20:21 | シュウジのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする