2017年06月25日

11年間ありがとうございました。

佐野賢太郎です。
私事ではありますが
一身上の都合により
コスモスを退職することになりました。
今まで11年間コスモスで働かせていただき、すごく勉強になりました。
コスモスで働けたこと感謝しかありません。
僕自身は美容師を続けていきますが
コスモスで習ったこと、経験させてもらったこと
次にいかせれるように今まで以上にがんばっていきます。
今まで僕が携わったお客様、スタッフ
本当にありがとうございました。

佐野賢太郎
posted by 美容室コスモス at 19:51 | COSMOSスタッフのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

今年もつらかった??

こんにちは。

佐野賢太郎です。

今年もつらかったのは

「花粉です。」

近年
出だして
気づくと鼻水ダラダラ
仕事の時に出ると
本当に困りました

しかし僕は知らなかった
必殺アイテムが!!!
tn.jpgcg.jpg
エリエール 贅沢保湿
お客様が花粉症のひどい僕に
差し入れ!!

「マジか??」
って思うくらいやわらかく
鼻をかんでも痛くない
これは衝撃です
花粉で苦しんでいる方
ぜひチェックを
では。
posted by 美容室コスモス at 13:51 | COSMOSスタッフのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

ばっさり!?

佐野です

何年かぶりに髪をばっさり切りました

ベリーショート

tn.jpg69.jpg
tn.jpg74.jpg

似合っていないと言う声はやめてくださいね

チョー軽い!
チョー楽!

しばらく短いのハマるかもしれません

たぶん高校生ぶりの短さ

中身はだいぶおっさんになりました

32歳もがんばっていきます
では。。
posted by 美容室コスモス at 10:42 | COSMOSスタッフのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

福井の旅!!!

こんにちは。佐野です。
福井に行ってきました

まずは大阪からサンダーバード

IMG_3146.jpg
IMG_3145.jpg

で福井まで
早いですね--

福井と言えば
IMG_3186.jpgIMG_3147.jpgIMG_3182.jpg
東尋坊
圧倒されました
火曜サスペンスやーー
ってゆってアラサー二人がテンション上がってました

で二つ目に

寿司
IMG_3161.jpgIMG_3160.jpgIMG_3159.jpgIMG_3162.jpg

盛り合わせ
ネギトロ
サーモン
のどぐろ

全部おいしいですが
のどぐろは絶品です
初めてのどぐろの寿司食べました
一皿680円。
高いけどここはケチったらダメだと思い
頼みました

おいしいものって本当にいくらでも食べたいなって思って

また食べれるように仕事頑張ろうと思った旅行でした
IMG_3278.jpg
最後に東尋坊と僕。
風で髪ムチャクチャ!!
では。
posted by 美容室コスモス at 11:02 | COSMOSスタッフのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

やってしまった!?

こんにちは。佐野です
先日店長と久しぶりに摂津本山の串カツ屋に飲みに行きました
2時間 ビール4杯 ハイボール4杯くらい飲み
いい感じで電車に乗って帰りました
僕が住んでる甲子園口まで15分くらい。
ほんのり寝たら
IMG_3067.jpg
島本?????
どこ?
京都 高槻の一個手前
なかなか寝過ごしてしまった
とりあえず降り
引き返す事に
しかも次は終電で大阪行き!!!!!!!
今日中に家に帰れない。。。
これはヤバイ
恐る恐る嫁に電話・・・・・
ブチギレ
まーあたりまえっす。
でベロベロの僕はなぜか歩いて帰るという選択!!!
今思えば 
「なぜ????」
と自分にゆってやりたい。

距離にして
15キロ
3時間半かけ
歩いて帰りました

帰ったら嫁
「アホちゃう」の一言

もっと大人になろうぜ
オレ。。。
posted by 美容室コスモス at 15:22 | COSMOSスタッフのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

佐野 とうとう入籍!!

こんにちは。

佐野賢太郎です

私事ですが

12月5日

入籍させて頂きました

IMG_3249.jpg

かねてより
お付き合いさせていただいてた方と

31歳と29歳
なので
初々しさはありませんが

二人チカラを合わせて
頑張っていきたいと思っておりますので
皆様温かく見守っていてください

まだまだ未熟者の二人ですので
夫婦円満の秘訣など
アドバイスは常に受け付けていますので
よろしくお願いいたします

IMG_8736.jpg

読んで頂きありがとうございます
posted by 美容室コスモス at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | COSMOSスタッフのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

最近 はまっている事。佐野編

こんにちは。

佐野賢太郎です

寒くなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近 僕は
ジムに通いだし、筋トレをよくしています

なぜかというと

単純に細いのがイヤ

たくましい身体になりたい
myjimage.jpg

そう思ったから

そうすることで少し気持ちの変化が・・・
たくましい体にするには
まず脂肪をつけないといけない
食べる 筋トレ 栄養補給

で栄養補給が主にプロテイン
IMG_2685.jpg

だいたい僕はこれを飲んでいます。
昔に比べておいしくはなりました
しかし運動した後飲むのはきつい
のどに引っかかる感じ

けど大きくするために私は飲みます
ビールも飲みます

大きくといっても細マッチョを目指します
また皆さん長い目で僕の成長を見といてください
最後にいい写真載せときます

では。
yjimage.jpg
posted by 美容室コスモス at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | COSMOSスタッフのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

雨男!?

こんにちは。

佐野賢太郎です

最近気づいてしまったことがあります

実は僕

雨男っぽい

最近出かける時 ほぼ雨
wimage.jpg

USJに行く時も
旅行の時も
引越しした時も
役場に住所変更しに行く時も
timage.jpg
一回気づいた時も
「そんなわけない

と思っていたが多すぎる

晴れ男だったらいいが
雨男って
まあいいっか
この雨と僕はともに生きていきます
またどこか行った時には
みなさん楽しみにしといてください
jimage.jpg
雨男 佐野賢太郎を
posted by 美容室コスモス at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | COSMOSスタッフのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

何回も言いますが夏といえば・・

ビールですよね

まー人それぞれ夏いえば
コレっていうものはあると思いますが

ぼくはビールです

いいながら冬でも飲んでますけど。笑
t48n.jpg

これは、お盆休みで実家に帰った時
毎年恒例の

ビールサーバー

これが楽しみすぎて

毎年ベロベロ

tned.jpg
友達もついでに

この日は僕の親父主催の
BBQ

BBQとビールは最高です
しかも徳島までおいしい鶏を買いにいてくれていました
めちゃうまかったです

みなさんBBQする時はサーバー借りることをおすすめします
そんなに高くないですし、常に冷えてるビールが飲めていいですよ

tgtn.jpg

最後に王将で餃子とビール
これもおすすめです

佐野賢太郎でした。。

posted by 美容室コスモス at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | COSMOSスタッフのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

夏といえば、、

こんにちは。

佐野です

夏といえば やっぱり

ビール でしょう

誰がなんと言おうと僕はビール

で最近 僕が気になっていたお店。

sabar サバー 
神戸本町店
tn.jpg845.jpg
元町駅から徒歩5分くらい

ここは名前のとおり サバ専門店。

刺身、焼き、色んなサバが味わえます

まさしく酒飲みが集まる店

tn.jpg987.jpg
まずは
おつかれサバです
tn.jpg025.jpg
tn.jpg158.jpg
焼きサバからの
いろんな盛り合わせ
写真見ても覚えてないくらい記憶がないです。笑
けどおいしかったのは覚えてます

お酒好きな方ぜひおすすめです
また行こうっと
では。

sabar
http://sabar38.com/
posted by 美容室コスモス at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | COSMOSスタッフのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

京都 宇治

こんにちは。

4月で11年目 31歳になった

佐野です。

先日 京都宇治に行ってきました。

まず三室戸寺

69tn.jpg
58.jpg
t14n.jpg
t589n.jpg

ここはアジサイが一面に広がっているところがあり

みなここで癒させ写真を撮ってました

すこし雨も降っていたんですけれども 雨の中のアジサイってすごく綺麗で映えますね

最近ちょくちょくお花を見に行く機会がありますが、
年のせいか、ほっとしている自分がいます

あと平等院にも。
148tn.jpg

ここもすごい。
10円玉でしかみたことなかったけど、よかった
まず迫力があり、でもって綺麗

長年これを保ってきたのだと思ったら
見た目よりももっと感動します

さいごに

僕のナルシスト写真でお別れです

t996n.jpgt36n.jpg

では。

posted by 美容室コスモス at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | COSMOSスタッフのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

淡路島 国営明石海峡公園

こんにちは。

佐野賢太郎です。

淡路島の国営明石海峡公園にいってきました。

淡路島は、実家の香川に帰る時に

高速だけ通ります

なので初めていきました。

今はお花のシーズン

まずは、
ネモフィラ
tn52.jpg

さわやかな水色と白色のきれいな花。
すごく癒させる花でした

続いて リビングストンデージー

tn.jpg14.jpg
tn.jpg16+.jpg

これは、見た瞬間に魅了され

ひきつけられる花

鮮やかで、すごくキレイ。

ここでねっころがって昼寝したい

さぞ、いい夢が見れることでしょう

今までお花自体をあまり見に行ったことはなく、

31歳になって癒させるとこに気がつきました

これからも

特に天気がいい日は、お花を見に行く休日がふえるかもしれません。。

また書きます。

最後におまけ
tn.jpg
tn.jpg15.jpg

では。

posted by 美容室コスモス at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | COSMOSスタッフのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

佐野の正月...

こんにちは。

あけましておめでとうございます

今年もはりきっていきたいと思います

まずは、美容師としてはもちろん。。

一人の人間としても成長したい。

いろいろ挑戦し、体験し、成長できる

一年にしていきたい

では、話は変わりますが、

正月早々

釣りに行ってきました

鳴門海峡に。

1月4日 5時に実家をでて

いざ出陣。

7時前に

南あわじ市 伊毘港

海幸丸にて。

tn7.jpg

うす暗い夜明けとともに僕たちの戦いが始まる。

いくぞーー


今日の仕掛けは、

まずサビキでアジを釣り、

ポイントを変え

アジをエサにでかい魚を釣る


早速ヒット・・・

tn0.jpg

かっこよく撮ってくれました

tn8.jpg

ハマチゲット。

まあまあの引き。

二年前に初めてこのサイズを釣った時には

興奮していましたが、今では、普通サイズ。

二年間で人はこんなにも変わるものなんですね

ドンドン行きましょう。

tn6.jpg

次は僕の親父。

が88センチ8キロのメジロ。

たいていの場所ではこのサイズ

ブリと呼んでいますが、

鳴門は100センチ10キロ超えないと呼ばしてくれません。

なのでこれはメジロ

しかし

メッチャひいていましたし、

楽しんでましたよ。

僕もこんなん釣りたい

いいないいな

と思っていると

またヒット。

tn5.jpg

ヒラメー

人生初ヒラメ。

引きはたいしたことなかったけど、

テンションマックス

これはでかいし、おいしそう

芋焼酎かな。

いいの釣れ、

しかも今年の正月は

あたたかいので、全く寒くなく

快適に釣りができました。

と思っていると

なんと






tn4.jpg

化け物級のヒラメ。

73センチ。

初めてヒラメを釣り

一時間以内に

新記録更新。

しかもこのサイズ。

なかなか引きましたし、

やばいくらいに興奮

やったーーー。。


船長さんにこのサイズは年に1・2回しか見ない。

といわれ、さらにテンションあがる。

tn2.jpgtn3.jpg

右から

僕、父、渡邊さん、お手伝いの島野さん、隣の船長さん2人。

いい釣りやった。二回目 笑


tn1.jpg

帰ってから、すぐに親父がさばき

夜には食卓に。

刺身。味は淡白、薄味だがやさしい

えんがわの刺身が美味。

甘く、少し歯ごたえはある。

かめばかむほど、うまい

僕 母 父

3人でぺろりと食べ

さっと飲み

すっと寝ました

いい正月でした

正月ゆっくり楽しめました。。

その分、仕事も頑張る。

冒頭で言いましたが

今年は成長します

そのためにまずは

いろんなことに挑戦し続ける年にします。

またチャレンジしたことをブログで

お伝えしていきます。

今年の佐野の見といてください

今年もよろしくお願いします。。

posted by 美容室コスモス at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | COSMOSスタッフのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

南あわじ釣り 2回目

お久しぶりです。 

佐野です。

12月8日に

南あわじにて釣りをしてきました。

では、紹介していきましょう。
20141209_712204 - コピー.jpg


ばっちり快晴。
20141209_712187 - コピー.jpg
渡辺さん「奥」
是友さん「手前」
20141209_712188 - コピー.jpg
秀司さん「左」
僕「奥」
僕の父「右」

さー張り切っていきましょう。
今回の釣りはジギングとエサ「飲ませ」。

この日は天気はいいが
なかなか魚があがっていない模様。

しかーし
20141209_712199 - コピー.jpg
渡辺さんhit.
さすが。
20141209_712200 - コピー.jpg
いきなりハマチゲット。

ぼくらもテンションがあがってきました。

いくぞーーー。
20141209_712211.jpg
また渡辺さん。
すげーな。
20141209_712212.jpg
2匹目ゲット。

次こそは、
20141209_712207.jpg
僕にヒット。
20141209_712208 - コピー.jpg

これは結構引きました。

めっちゃ楽しいなー。。。

20141209_712210.jpg

次に僕の父がサワラゲット。

父は誰にも言わず
シラーーっと釣ってました。

いやらしい男だよ。笑
20141209_712206.jpg20141209_712205 - コピー.jpg
いい波。
いい天気。
気持ちがいいねー。

最後に店長こと秀司さんが
20141209_712226.jpg20141209_712227.jpg20141209_712221.jpg20141209_712225.jpg20141209_712224.jpg20141209_712222.jpg
3連続でHIT。

すばらしい。

最後に3連続なんてうらやましいっすね。

少しずつ釣りがわかりだし、楽しくなってきたので

またすぐに行きたい。

では。






posted by 美容室コスモス at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | COSMOSスタッフのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

竹田城行ってきました

こんにちは〜コスモスのIT担当 ”それしゅ”こと吉田ですわーい(嬉しい顔)

先日 今人気の 竹田城に行ってきました猫


両親に誘われて 軽い気持ちで行ったのですが、 駐車場からお城跡まで かなり遠いどんっ(衝撃)


約2キロの山登り 軽い気持ちだったのに、、、、ww


だけど お城跡まで登れば疲れなんて一瞬で どっかいっちゃいます!!ダッシュ(走り出すさま)



IMG_1189.jpg  IMG_3975.jpg  IMG_0972.jpg  IMG_3613.jpg

それくらいの絶景!!手(チョキ)


残念ながら お昼過ぎだったので雲海はみれませんが それでも 紅葉している山を見下ろす風景は
他ではない なんともいえない光景ですぴかぴか(新しい)



すげ〜〜   これは人気出るわ!!!  と一人納得の竹田城でした犬



ここは おすすめです!  特に今の時期は紅葉も重なるしかわいい


少し登山する心準備があれば 絶対感動すること間違いなしですよぴかぴか(新しい)




ではでは 今日はこの辺で それしゅでした眠い(睡眠)






タグ:
posted by 美容室コスモス at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | COSMOSスタッフのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

名古屋に行くならここ!!

こんにちは〜〜 コスモスのIT担当 ”それしゅ”こと吉田ですかわいい


先日 出張で愛知県の方に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


最近は 愛知に行く機会が多く 月に一度行ってるような気がします猫


そこで 最近僕がはまってるお店があり  今日はそこを紹介しますね手(チョキ)


愛知には何度も行ってるので正直名古屋飯は食べつくした感がある僕にズバッ!!!!と入ってきたお店の名前は  


「THE BOO TON」(ザブトン)


焼肉です手(チョキ)

焼肉といえば名古屋、、、ってイメージないですよね、、あせあせ(飛び散る汗) やっぱ鶴橋とか大阪が美味い


だけど ここは ”豚肉”がメインなんです(牛肉もありおいしいんですけど)



関西の人にとって お肉  =  牛!!   というくらい牛肉文化
牛肉 > 豚肉 > 鳥肉  のイメージ



でも ここの豚を食べると 今までの豚肉のイメージがぶっ飛びますどんっ(衝撃)


牛より美味い豚があるなんて!!


IMG_6208.jpg  10393663_716858205066646_7951248343710259613_n.jpg  10703930_716858185066648_7604029333906080077_n.jpg  1521987_716858231733310_4070756143223737168_n.jpg  

1533957_716858255066641_6671257832435730648_n.jpg  10314485_716858218399978_2081165405830567901_n.jpg  IMG_0965.jpg


秘密は新鮮さ   ここの豚は朝どれの新鮮そのもの   僕はほとんど表面を焼いたくらいのレアで頂きます!!

大の焼肉すき ハラミ好きな僕もうなるくらい 豚肉って味が濃いんですねわーい(嬉しい顔)



お店もきれいで 女性にもオススメ サイドメニューも豊富で 〆のラーメン or 冷麺は 麺が平麺で
パスタのフィットチーニのようで オススメ



名古屋に行く事があれば是非一度行かれて見てください   きっと 豚肉に対する概念変わりますよぴかぴか(新しい)


名古屋駅となりの 伏見駅から徒歩3分  「THE BOO TON」(ザブトン) 





posted by 美容室コスモス at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | COSMOSスタッフのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

2014 六甲ミーツアート

こんにちは〜 コスモスのIT担当 ”それしゅ”こと吉田ですわーい(嬉しい顔)



イベント先日 六甲山のカントリーハウスや高山植物園を中心で行ってるアートイベント

IMG_0781.jpg
「六甲ミーツアート」に行ってまいりましたるんるん



毎年楽しみにしてるこのイベント  六甲山という場所に 

不思議でおもしろく 楽しいアート作品がたくさん見ることができます手(チョキ)





IMG_0805.jpg  IMG_0830.jpg  IMG_0869.jpgs.jpg




IMG_4336.jpg IMG_9327.jpg



いろんなオブジェやら パフォーマンスもあり アート興味なくても楽しめるってのがいいですよねるんるん



 IMG_1849.jpg

この作品は 砂糖で作ったバラやケーキ とても素敵なパーティーを思わすように配置されてるのですが

湿気などで どんどん溶けていく!!、、、というアートなんですっ犬



そういうアートなんです!!    おもしろいでしょ?



IMG_0376.jpg

ちょうど そろそろ紅葉も始まってきて 緑に黄色に紅色 たくさんの色で山自体も楽しませてくれますので

是非行ってみてくださいわーい(嬉しい顔) 11月24日まで!



ただ  山の上はものすご〜〜く寒いときがあるので、暖かい格好をしていってくださいね手(パー)




ではでは 今日はこの辺で それしゅでした眠い(睡眠)








posted by 美容室コスモス at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | COSMOSスタッフのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

カメラ 講習

こんにちは〜〜 コスモスのIT担当 ”それしゅ”こと吉田ですかわいい


昨日 スタッフ佐野君と カメラの講習に行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0760.jpg

今年に入って 佐野君と二人で撮影を始めた僕らには まだまだ知識も技量も足りないので 願ったりかなったりの講習です手(チョキ)



講師は 一流のカメラマンの黒川氏   美容室における作品撮りの意味を熱く語ってくれ

僕も ここぞとばかりに 質問の嵐 嵐、、


おかげで 聞きたいことは全て聞け いろいろ そろえなきゃいけない機材の方も教えていただきました猫


またこれから 楽しみになってくるぞ〜〜ぴかぴか(新しい)


IMG_6095.jpg  IMG_1417.jpg  IMG_7360.jpg

終わって佐野君と飲みビール

大阪で見つけた焼き鳥屋   ここのレバー最強でした、 うまうま犬


いろいろ いい一日でした  コスモスこれから さらに勢いついていきそうです!!るんるん




ではでは 今日はこの辺で それしゅでした眠い(睡眠)









posted by 美容室コスモス at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | COSMOSスタッフのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

いざ 愛知へ

こんにちは コスモスのIT担当の”それしゅ”こと吉田ですわーい(嬉しい顔)


日曜の晩から 台風でどうなるかわからないなか 愛知県に3日間行ってまいりました!!



今回 愛知に行った目的、、、、それは!!!!???


秘密です!!!!!!どんっ(衝撃)



僕が 8月ごろからお店で話していたので お客様の中で知ってる方もかなり多いと思いますが、

あれです!   あれの話をしに行ってまいりましたかわいい


コスモスに 世界でトップクラスの最高級ココナッツオイルが来ます!!


詳しくはまだ言えませんが、 間違いなくそのココナッツオイルは日本で一番の最高級ココナッツオイルです!!(日本一どころではなく現地の方でも手に入らないランク)    ⇒(こちらをCLICK

僕も体験しましたが、 これを使えば間違いなく 体の内側も外側も「綺麗」 になれます!!


実際話を聞いて 本当にすごい商品だし  いろいろな方がそれができるまで携わっていて 

その方々の想いが本当に深く   

愛情がた〜〜〜〜〜〜っぷり  注がれたものなのだと ハッ と感じました。



やっぱり 想いのた〜〜っぷり詰まった物は 輝いてますねぴかぴか(新しい)

僕が手にとって見させてもらった時、とってもクリアな薄いゴールドに輝いていて  何か生き物のように感じました揺れるハート(普通のココナッツオイルは乳白色をクリアにした色なんですが、このココナッツオイルは薄いゴールドなんです)


めっちゃ すごいことにCOSMOSも携わらせてもらえる言うだけで 本当に胸が躍っており ルンルンですwるんるんるんるん





早くCOSMOSのお客様とこの最高級ココナッツオイルの感動を共有したいし COSMOSのお客様に もっともっと内からも外からもきれいになっていって欲しい



まだ 詳しいことは決定ではないので 書けませんが、  今月末には、さらに詳細がわかると思いますので


首をキリンにして 待っていてくださいねwwwww  (⇒こちらをCLICK




その最高級ココナッツオイルが本気で絶〜〜〜〜〜対っ欲しい方  COSMOSのお客様限定ですいませんがあせあせ(飛び散る汗)(数に限りがあるので、、、ふらふら) 詳しくはこちらのほうへ ⇒ 最高級ココナッツオイル








:  
posted by 美容室コスモス at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | COSMOSスタッフのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

ミントアッシュ


今回

ミントアッシュというカラーを入れさしてもらいました。

どういう色かというと

マットな中にも
ほどよい透け感をだし、
軽さや動きを演出するアッシュ


簡単に言えば

緑とアッシュ。

お互いがいいところをとって

さらにウケやすいカラーになってます(≧∇≦)

染めたらこんな感じかな。

今回はすこし暗めの7トーンで仕上げました( ̄▽ ̄)

ドーン。

o0480064013090699008.jpg

o0480064013090699019.jpg
o0480064013090699084.jpg
o0480064013090699076.jpg



7トーンの寒色系って
今まであまり使ってなかったけど、

使えることが判明した^ - ^

メッチャいい色(≧∇≦)

今後どんどん使っていきます^_^

では。






posted by 美容室コスモス at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | COSMOSスタッフのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする