2017年11月10日

トライやるWeeeeeeK!!!

おはこんばんは



今週の火曜日から金曜日までの4日間
トライやるウィークで中学2年の女の子がきてくれました



美容関係に興味があるみたいで
色々質問してくれたり、一生懸命丁寧にお手伝いしてくれました!!



中学生で何になりたいとかがあるのは偉いなあと思いました。。。
そのまま美容関係についてくれたら嬉しいですね!!



私の中学の時は将来美容師になる!なんて微塵も思った事がなく
むしろ最近までなりたくない仕事1位で、、、
よく自分でもなぜこの仕事に就いたのか疑問でしたが
専門学生の頃から思ってる やりたい事は変わってないのでそれを糧に
今は少しづつやりがいや楽しさを探せてきているのでなんとか頑張れています^^


嫌がってるものにわざわざ自ら進んだ道はなにかしら意味があるんですね。。。
嫌いなものから逃げれば必ずいつかくるという事を中学の時に思い知らされてるので
なんとかなりそうな気がします。
なんとかします。


いい意味で、ケセラセラ精神で頑張りたいと思います。



今回のトライやるウィークはとても楽しく意味のある4日間になりましたっ
ありがとうございました




posted by 美容室コスモス at 16:23 | モーリーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

久々のユニバ!!!

おはこんばんは


いつものユニバメンバー4人と、今ユニバはホラーナイト期間なので
骸骨メイクをして行ってきました


皆のメイク途中が面白いWWWWW
私⤵
1506953228263.jpg


1506956831208.jpg



生憎の雨でしたがワイワイ楽しくすごせました
時間が経つにつれてメイクが崩れてきてホラー感がでてきてそのまま
うろうろしてたら4歳ぐらいの女の子に怖がられてしまいました(笑

ごめんね、ごめんね💦と言っても骸骨に言われてるから逆効果で(笑

けど、怖がられるのも悪くないですねぇ



1506956667687.jpg



アトラクションはミニオン、チャッキー、学校の階段、ホラー系も行きましたが後々後悔、、、
怖いのが嫌いなら行かなきゃいいんですが怖いもの見たさもあり友達にしがみつきながら
全然前を見ずただただ叫びまくりながら周りました(笑
学校の怪談は映像でしたがほぼ目は瞑って周りが叫べば一緒に叫ぶ(笑

叫ぶだけも楽しいもんだなと、、、

けど、叫ぶなら絶叫系のアトラクションが一番好きです(笑


次行く時は、クリスマスシーズンですかねえ、、、




1507120645195.jpg


...bey-bey


posted by 美容室コスモス at 15:06 | モーリーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

8/14~15 京都 宮津

おはこんばんは

モリ です

今週の連休は久々に親戚一同集まって京都の宮津にプチ旅行へ行ってまいります
就職してから、いとこ達と久しく会えていなかったので楽しみですねえ

ぶっちゃけお父さんとも会うのが久々で(笑
日曜日の晩とか実家に帰ってもお父さんは次の日お仕事だからすでに寝てるか、
飲みに行っているかでいつもすれ違いで会えてません(笑

たまに、起きてるときは一緒にお酒飲んだりして少し酔いながら(お父さんはベロベロですが)
仕事の話やら他愛もない話をしてます^^


ゆっくりお酒の相手をしてあげれたらなあと思う今日この頃、、、

―-------------------------------------------------------−

8/13に己龍さんの今ツアー最後の公演があって、
そこで次のツアーやシングルなど色々発表されるのですが気になって気になって
一ヶ月前ぐらいからソワソワしてます

さて、次のツアーは行ける日があるのでしょうか、、、
ほとんど行けないのばかりだったら割と本気で病みます(笑

以上、
シングル発表はワクワクですが、ツアー発表にはドキドキなもりでした






posted by 美容室コスモス at 13:00 | モーリーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

ディズニー→ライブ→ライブ→岩手観光!!!

おはこんばんは


今週はモリが担当です^^


7/10は初のディズニーシーへ行ってきました!!!


月曜日というのもあってかそこまで混んでおらずアトラクション4つほど
スムーズに乗る事ができました!!
一番記憶に残っているのはホーンデットマンション
CMでもよくみていて楽しみにしていたので、
朝と晩の2回乗り違う景色を2度味もわえて嬉しかったです

夜の景色はほんとに綺麗でしっかり脳裏にやきついてます


トイストーリーマニアのこのウッディの顔もみたかったので満足!!
1500431909660.jpg


7/11は茨木の水戸まで己龍さんのライブ!!@水戸LIGHT HOUSE

1499871413101.jpg


なかなか狭かったです(゜゜))))動けない、、、
ので、モッシュのながれで下手へ移動。
やっと動けるうううう\(^^)/と思って動きすぎたのか横っ腹が痛い(笑
この日はかなり前の曲を2曲してくれました!
新しい曲が増えてくるとだんだん昔のが聴けなくなってくるので嬉しいですね!!!

かなり動いたので家に帰ってから体重を量ると1キロ減ってました
楽しめてしかもダイエットができるなんて素敵(笑


7/17は岩手の盛岡までまたまた己龍さんのライブ!!!@盛岡CLUB CHANGEWAVE

IMG_20170717_200832050.jpg

空調設備がしっかりしてるライブハウスなのに今までで一番汗かきました(笑
会場が靄でかなり白く(笑

最後の最後に大好きな曲 空蝉 を聴けたのでもう感無量、、、
イントロからうるうる(;;)

今回のツアーで私が行けるのはこの日で最後でした、、、
しばらく間が空くけど余韻で頑張ります!!


7/18岩手観光

盛岡駅からバスで2時間ちょい揺られ 龍泉洞に!

IMG_20170718_130319518.jpg


1500383874722.jpg


あんな綺麗なお水があるなんてっっっ
水深100メートル近くあるところでも水の中が透き通っていて神秘てきでしたあ

が、私は高所恐怖病のため落ち着いてジーっと眺められませんでしたが、、、

怖いっ 綺麗! 怖いっ 綺麗! の連呼で(笑
でも、しっかり自然を堪能できたのでよいのです!!!
怖くても思い切ってこういう経験ができたので良かったなと、、、
自然に感謝。


岩手名物 じゃじゃ麺もいただけました!!
麺を食べ終えた後占めに、卵を割り肉味噌を加え茹で汁を入れてもらい
‘チータンタン‘というスープにするので2度美味しかったです



上半期はなかなか色んな所に行けて楽しめているので
下半期はおとなしくしてお金を貯めたいところですが、、、
もっともっと色んな所に行き、観て、触れて、生きたい←
のでまだまだ休みません!!(笑


長々と失礼致しましたm(_ _)m





posted by 美容室コスモス at 14:01 | モーリーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

ひよりん日和

おはこんばんは

ひかるです^^

6月にあった己龍さんの幸せエピソードを書きます


6/13
山口県 @周南RISING HALL

初の山口遠征で交通面の下調べをせず行ったので観光するのが大変でした。。。

なんとか錦帯橋と白蛇神社には行けたので良かったかなと(笑

錦帯橋↓
IMG_20170613_112543424.jpg


橋を渡った所に珍百景に選ばれた
‘‘日本一ソフトクリームの品数がある‘‘
お店があったのですが残念ながらお休みで食べられませんでした
165種類もあるそうで!!
次来た時 瓦そばとアイスをリベンジしたいなあと思いますっっっ


色々観て周っているうちにライブの時間が


チケ運の悪い私が珍しく整理番号が良く前の方へ行けたのでこの時点でテンションMAX!

ステージと距離が近くメンバーがすぐ目の前だし、
聴きたかった曲もきけるし、
メンバーとよく目が合ったような気がするし、
好きなメンバーひよりさんにニコッとするとニコって返してくれたり、
それだけで幸せなのにメンバーの投げたペットボトルキャッチできたんです
しかも、ひよりさんの!!!

皆の手の間からスコーンと綺麗に自分の方へ飛んできてキャッチ!!!
めっちゃびっくりしました


この日の戦利品↓
IMG_20170614_230602890.jpg


久しぶりに嫌な事全部忘れて楽しめたので最後の最後に一人だけ号泣(笑
隣に友達がいてよかった(笑


6/20

高知県 @高知X−pt

高知はお昼過ぎに着いたのでひろめ市場でお昼ご飯食べて、高知城とはりまや橋に行き
ゆるーく観光できました

かつおの叩き美味しかったです

この日のライブも好きなメンバー尽くめで
グッズのチェキ1枚だけ引いたらひよりさんだし、
先週はペットボトル取れたから欲張らず皆が取り合っているのを見ていよう。と思っていたら
ピックが自分の足の下に飛んできた!!!?
これはもちろん頂きました(笑
先週に続きまさか連ちゃんで取れるなんて驚きでした。。。

そして、足に痣ができてました(笑
家に着くまで気づかなかったです(笑


今巡業のひよりさんのピック↓
IMG_20170629_100427512.jpg


ひよりさんが描いたニャン吉↓
IMG_20170629_100415732.jpg



6/26
神戸お散歩Dey

27日に神戸でライブがあったのですがお仕事で行けませんでした。。。が!
己龍さんが地方から移動してきて26日には神戸来ているはず
しかもオフ日なはず、さらに26日は月曜だっ!もしかしたら会えるかも、、、?!
と思ったのでずっとこの日は空けておいて、よく一緒にライブに行く友達と
三宮駅から神戸駅まで散策
色々見ながらだったのでかなり歩きました


15時すぎてもなかなか見つからずほぼ諦めてたら
Twitterでひよりさんが三宮にいる感じの事をつぶやいたのでそっちへ向かう事に、、、
メリケンパークから戻っている途中
元町商店街で向かいからふら〜っと一人で歩いているひよりさんを発見!!!!?

いきなりすぎたので一旦、看板越しにすれ違いました。
で、心を落ち着かせて後ろから肩ツンツン!!!

向こうもビックリしてました(笑
そりゃそうですよね。

でも、驚き方がかわいかった///

Twitterのコメントで私が「高架下楽しいですよ!」とすすめたら行ってくれたみたいで
「高架下行ってきたよ!」と報告してくれました!!!

うううう、、嬉しい。


10分ほどお話ししてバイバイ
離れたくなかったー、、、

後を付いていきたいぐらいでした(笑
それは絶対しませんが←


とりあえず、この幸せすぎる感じが怖いですがしっかり噛締めて頑張りたいと思います!!!



長々とのろけ記事失礼致しました


posted by 美容室コスモス at 19:42 | モーリーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

ブルタックアートbP

おはこんばんは


今週の担当 森です


受付奥の壁にブルタックという粘土状のものでお店がゆっくりしている時に一人、
これをコネコネしてデザインしてみました


IMG_20170607_094342455_1496796453695.jpg



IMG_-s6nu7w.jpg









一足先に夏を取り入れてハワイアンをイメージしました!!
いかがでしょう??


コネコネして張り付けてるだけじゃん と思わないでください!!
意外と難しくて指が疲れるんです(笑

けど、絵や細かい作業、自分の頭の中を黙々と表現するのが好きなので飽きません、、、
むしろもっともっとってなっちゃうので困りますが(笑

上からのライトのお陰で影ができてより綺麗にみせてくれるので作っててすごく楽しいです


時間がある時にシーズンなどに合わせてデザインしていこうと思いますので
良かったらお店に来られた際、みて頂けると嬉しいです


まだ始めたばかりなのでどんどんクオリティーを上げていきます


乞うご期待。。。
posted by 美容室コスモス at 10:25 | モーリーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

この日の為に、、、!!

おはこんばんは


昨日は、約半年ぐらい前から楽しみにしていた
己龍のインストアイベント!!!(インスト)
トーク&撮影会


今回は静岡県浜松市まで行ってきましたー



まず、トークからスタート!!
トーク内容は始まる前に回収される参加者が書いた質問用紙の質問に答えていくかんじで
心理テストなどもあり、メンバーの性格が出て面白かったです


トークが終わりいよいよ撮影会!!!

インストが約10ヶ月振りでメンバーと直接話せる機会が
久々すぎてもう緊張しかなかったです


自分の番が来て、ブースに入り5人並んでいるので一人ひとりとまず握手して
好きなメンバーの間に入りパチリという流れ

私の髪色髪型がガラリと変わったので分かってもらえないと思っていたのですが
握手の時、自分の好きなメンバーさんに「ひかるちゃん!!」って言ってもらえたので
すごく嬉しかったと同時に感動感動感動!!!笑


今までの様にその好きなメンバーさんの隣へ
ポーズどうする??と向こうから聞いてくれたのでしてみたかったポーズもできたのですが
緊張しすぎてたみたいでガチガチ感が自分で写真をみても分かるのがまた面白い、、、笑


帰りの新幹線でも余韻がやばかった、、、
久々の癒しをもらえたので感無量です


来週はライブ!
三重まで行ってきます


写真を見ながらまた頑張ります、、!


posted by 美容室コスモス at 18:05 | モーリーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

鹿児島 指宿温泉!!

おはこんばんは

3/13、14の連休に母親と二人で指宿の砂蒸し風呂目当てで
鹿児島 一泊二日の弾丸旅行へ行って来ました


結構 熱いと聞いていたので楽しみにしていたんですが、
生憎の雨で砂の温度が上がらず普段よりぬるかったみたいで砂から出た後は寒かったです...


いつかまたリベンジしたいです


二日目は観光

バスの1日券を買って
開門岳、長崎鼻、西大山駅、池田湖、
など行きたいところもちゃんと行けたので楽しめました



IMG_20170314_105900701.jpg
長崎鼻からみた開門岳!
この日は前日とは違い快晴で山がすごく綺麗にみえました!!!


IMG_20170314_112747475.jpg
長崎鼻にあるお店が、珍百景の番組に紹介されてたみたいです




そして一番行きたかったJR日本最南端の駅 西大山駅


IMG_20170314_130331810.jpg
幸せを呼ぶ黄色いポストも写真に撮れて満足


IMG_20170314_140406.jpg
駅のホームにあるミラーに、電車と開門岳を映してみました。
素人ながらの発想


IMG_20170314_135358433.jpg


IMG_20170314_134919636.jpg

駅にあったノートにもコメント書いてきました



弾丸でしたが母親と二人で過ごせてほんといい思い出になりました!
今度はゆっくり海外旅行でも行けたらいいな〜


次書く記事は 5月に己龍のライブがあるのでその事になると思います
posted by 美容室コスモス at 10:52 | モーリーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

来週の連休は指宿温泉へ!!

おはこんばんは


来週の連休は母親と二人で
鹿児島の休暇村 指宿温泉に行ってまいります


海が目の前にあり波の音を聞きながら入れるそうで


honbu_RENEWAL_PICTURE_20130903151249 (1).jpg



温度が55度もあるそうで我慢できるか心配ですが、
砂むし温泉は人生初なので楽しみです




父と弟は家でお留守番(笑



8580.jpg



一人暮らしをしていると家で湯船に浸かることが全然なく
立ち仕事で身体も疲れているので
ゆっくりしてきま〜す


posted by 美容室コスモス at 14:26 | モーリーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

ひかるのお正月休み〜!

おはこんばんは

今週のブログは 森 が担当です


2016大晦日〜2017.1/4までの
まあまあハードだったお正月休みの事をかきます



12/31は仕事が終わってから新大阪で友達と合流し
新幹線と在来線で神奈川の川崎まで
己龍所属の事務所B.P.Rのカウントダウンライブに行ってきました


良いぐらいの時間に会場に着いて9時にライブが始まり、
一番手は事務所の三男坊 
コドモドラゴン!!!

ここバンドのボーカルは盛り上げ方というか煽り方がうまいな〜と。。。
演奏が上手くてもボーカルが口下手のバンドはもったいないなって
いつも思います
((口下手な私が言うのもあれですが...笑

曲とかもすごいタイプでよく聴いていて次3/20のライブに行く事になって
久々のコドモドラゴンのワンマンなのでスゴイ楽しみです



2番手は次男坊 
Royz!!!

ここのバンドはみんな関西出身でノリがバリバリの関西でMCとかが面白いんです
ボーカルがクウォーターでめっちゃ綺麗な顔なので目の保養になりました



3番手は長男
私の愛する 己龍!!!

己龍が登場しただけでテンション上がってるのに
1曲目が獄門と言う昔の曲から始まったので
驚きつつもセトリが最高でした


今回のカウントダウンライブも楽しくてライブ修めのライブ始めは幸せでした


IMG_20170101_105149.jpg
3バンド集合

C1BF21hUoAAvCXF.jpg
カウント 3.2.1.パーン!の瞬間



ライブが夜中の1時頃に終わりホテルに泊まり
1/1は東京観光で浅草渋谷原宿とかを適当に廻り。。。

IMG_20170101_125504076.jpg


1/2は人生初のディズニーランド
夢の国はいいですね
アトラクションも3つ乗れて写真もたくさん撮り楽しめました

IMG_20170102_144920887.jpg



IMG_20170102_095752326.jpg

いつかはシーにも行きたいです




1/3は千葉の柏で己龍のライブ
1/4はまた川崎へ戻り己龍のライブ
かなり疲れましたが正月休みにいい思い出ができました


次に己龍に会えるのは5/9の静岡であるイベントまで我慢
6月にも3公演行けるのでそれを楽しみにまた頑張ります






posted by 美容室コスモス at 17:26 | モーリーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

USJ ハロウィーン カオナシ

おはこんばんは


10月31日にカオナシのコスプレをしてユニバへ

行ってきましたー



1477952880436.jpg




1477953074616.jpg




DSC_0241 (1).JPG




1477953047039.jpg




仲間もいたので一緒に写真を撮りました


アトラクション乗る時は絶対脱がないとダメなので毎回面倒でしたが
外国の方に写真をお願いされたり周りから「カオナシだー!」
って聞えて楽しかったです



来年はなんのコスプレしようか楽しみです



posted by 美容室コスモス at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | モーリーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

Jrスタイリストデビュー & カオナシデビュー。。。?

こんにちは

今週のブログ担は
モーリーごんざれす です

先週の土曜日に最終テストに合格してJrスタイリストになりました

これからもモデルさんを呼んだりしてレッスンを頑張りたいと思いますっ。
まだまだ未熟な私ですがよろしくお願いします。



1476281830847.jpg




1476281850143.jpg



そしてカオナシデビューとは・・・

31日に友達3人とコスプレをしてUSJに行って来ます

で、私はカオナシのコスプレをしまーす
友達は、千尋 珀 リン をします(笑

カオナシは黒の大きい布を被ってお面を付けるだけなので楽ちん(笑

でも、アトラクションは被り物がダメなのでカオナシになるのは
夜のホラーナイトの時だけにしようかと思っています

写真を沢山撮ってきますのでお楽しみに

ちなみに、メルカリで頼んで昨日届きました






DSC_0238.JPG





posted by 美容室コスモス at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | モーリーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

日本武道館

こんにちは^^ヒカルです

今回の記事も、愛しの己龍さんのライブレポです


8/29 月曜日 日本武道館へ行って参りました


IMG_20160829_144102.jpg


去年につづき2回目の武道館!!!
まさか連続でくるとは思はなかったですw

しかも、去年は仕事で行けなかったのですが今年はなんと月曜日
確実に行けると分かって嬉しすぎて泣いちゃいました

遠征の時はだいたい一人なのですが、
たまに参戦場所が被ると一緒に遠征する子も「行ける!」と言っていたので2人で行ってきました

やっぱり遠征は友達がいる方が楽しいですね


己龍のパーカー着てプリクラ撮りました

1472554251570.jpg


で、2人で大阪から夜行バスに乗り東京へ

ユーターンしてきた台風10号が関東に向かってきていたので天気がかなり心配でしたが
タイミングよく晴れたりもしてくれたのでよかったです

友達もいたので珍しく観光をしてきました!
渋谷
に行ってとりあえず109を下から上まで見て周りお昼ご飯を食べ、スカイツリーを観に行って来ました

お金がないので登るのは断念、、、だけど下から見上げるスカイツリーは立派でしたね

((いつかはスカイツリーを見下ろすぐらいデカクなってやろう。。。))


BeautyPlus_20160829161348_fast.jpg


と、色々観て思っているとあっという間に開場の時間がきていたので武道館へ戻り会場の中へ!!


IMG_3wle8i.jpg


座席は一階南東だったので私の好きなメンバーの立ち位地と反対側で少し残念でしたが、
アリーナの後ろよりちゃんと見えるのでまだ良かったです

メンバーが登場し、日ノ丸の下で堂々としている姿をみるとずっとついてきて良かったなと思えました。。。

初っ端から号泣するかと思ってましたが全然泣かず、、、

「盲」 「アマテラス」 「叫声(きょうせい)」と言う曲で号泣しました


泣いて笑って幸せいっぱいの千秋楽でした



己龍さん
IMG_20160902_205649.jpg


今回のMVでも登場したお化けさん達と己龍さん
IMG_20160903_172737.jpg


新曲も次の巡業も発表されたので色々楽しみです


長々と失礼しました
posted by 美容室コスモス at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | モーリーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

カットモデル

コンニチハ ヒカルです


昨日、営業終わりに専門学校の時の友達にカットモデルに来てもらいました

切る前の写真撮るのを忘れたので、
切ってからワックスつけて仕上げしたのとつけてないのを載せます。


ワックスなし



IMG_20160726_204331810.jpg



あり



IMG_20160726_204519437.jpg







IMG_20160727_102225.jpg



こんな感じでマッシュっぽく切らせてもらいました
友達に大満足!と言ってもらえたのでなによりです
これからどんどん色んな髪型に挑戦して沢山の方に喜んでもらえるよう
練習頑張りたいと思います


話し変わりまして、、、


この間、真っ赤なメッシュをいれてもらいこんな感じになりました〜


IMG_9630.jpg


後ろに、トミーお姉様が


posted by 美容室コスモス at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | モーリーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

6

こんには ひかるっちです
今回は休みの日に己龍というバンドのライブに行ったので
その事を書いていきま〜す



FB_IMG_1465170387326.jpg

このツアーは今まで出したアルバム曲を中心にしていて衣装も
その当時のモノを着てライブをするので昔懐かしい曲や衣装が凄く楽しみにしてました

私が行ったのは、
6/6の朱花艶閃(しゅかえんせん)と
6/14の明鏡止水(めいきょうしすい)
です

どちらも月曜日だったので絶対行くと決めてました!!

6/6は愛知 名古屋

行きの高速バスで、隣の女の方もまさかの己龍ギャ(ファン)様でした

なんとなくそうかな?と思っていたらカバンにストラップがついていたので判明しましたwww
バスに乗っている間、気まずくなるのはイヤだったので話かけませんでした

ライブ会場に友達が先にいるので、名古屋駅着いてすぐ向かいました

会場は名古屋ボトムライン
DSC_0069.JPG
DSC_0068.JPG
ライブが始まる前に、Twiiterのフォローワーさんと会ったりしてました^^

開場して中に入るともうぎゅうぎゅうでした。。。
整理番号が悪かったので仕方ありませんが。。。

けど、見える所に入れたのでまだ良かったです^^

朱花艶閃の衣装が大好きな私はライブが始まってメンバーが出てきて、
一番好きなメンバーが出てきた時は泣きそうになりました

因みに、女形の人が大好きです。


6/14は東京 赤坂
会場は赤坂ブリッツ
DSC_0125.JPG

DSC_0133.JPG

明鏡止水は6年ぐらい前のアルバムで
ライブのセットリストも懐かしい曲ばかりで歓声があがったり
その場の雰囲気もよく、思う存分暴れれたので凄く楽しかったです


己龍のライブは暴れないと損です!!
IMG_20160615_213918.jpg


次のライブ遠征は8月!!愛媛と東京!!

東京公演は日本武道館なのでもう既に待ち遠しいです





posted by 美容室コスモス at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | モーリーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

バーユニ5回目

こんにちは^^ ひかるです。

一昨日USJへ行ってきました!!!!
今年5回目ですWWW


DSC_4862.JPG


今回は新アトラクションの フライングダイナソー を目当てに朝の7:30頃から並んで
開門と同時に猛ダッシュで向かいましたっ!
元陸上部の友達が頑張ってくれたおかげで10分程で乗ることができました


並んですぐに乗れる順番が来て息があんまり落ち着いてない状態で乗車!!

初めは普通に座ってそこから足が上がるんですけど足が上がると更に恐怖が増して出発前から
テンション上がりまくりました


出発すると、体制が真下向いてる状態なので地面がもろ見えでめちゃくちゃ怖かったです
(私 高所恐怖症)


これが落ちた瞬間です⤵
DSC_4876.JPG


ねじりながら上がったり落ちたりで今自分がどうなっているのか分からなくなるぐらいでした!!


2回目はレールを見る余裕ができたので次どうなるとかが分かってそれはそれで面白かったです!
しかも、タイミングが良くて最前列に乗れて最高でした!!!

IMG_20160412_004503.jpg


終わった後なぜか笑いが止まりませんでした


ただ、この日の気温が低かったので寒すぎました


後は、スパイダーマンとハリーポッターとハリウッドドリーム前向き3回後ろ向き1回のりました!!!
ハリドリは音楽聴きながら乗れるし、ちょうどサビの所でで落ちるのでテンション上がりますね!

歩いてると
パレード後の紙ふぶきが大量にあったのでそれをかき集めて撒き散らしたりして遊びました

DSC_4881.JPG


1460424206492.jpg


今回もバーユニ最高でした!!!

DSC_4902.JPG



posted by 美容室コスモス at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | モーリーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

己龍(きりゅう)紹介

こんにちは^^ 日加留です。

この間の休みに難波のアメリカ村に行って

私がこよなく愛する己龍(きりゅう)というヴィジュアル系バンドが

新曲を出したのでそのCDを取りに行ってきました

今回のCDのタイプが4つあってジャケットが四季をイメージした色を使っていて
新曲にあった艶やかな感じがとても好きです。

特に好きなのは春をイメージしたAタイプです

カップリング曲はどれも好きなのですが1番聴いているのは、
Dタイプに収録されている「熄」(うずみび)という曲です!

一度聴くとサビが頭から離れない中毒性のある曲になっています。

是非、一度聴いてみてください!!

news_xlarge_kiryu_art201601.jpg



posted by 美容室コスモス at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | モーリーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

バーユニ 3回目 BYひかる

こんにちは!
先週blog書き忘れたひかるです。。。

今年、はいってバーユニ(USJ)3回行って参りました。
1回目はコスモスのスタッフ全員と
ハリーポッター2周と妖怪ウォッチ
2回目は高校の時の友達と
今やってるイベント クールジャパンの4つ(バイオハザード以外)とハリウッドドリーム、ハリーポッター、ワンダーランド2つ1453719875181.jpgDSC_4586.JPG
3回目は専門学校の時の友達とハリーポッター、スパイダーマン


DSC_4599.JPG 2016-02-09_22.41.49.jpg
スパイダーマンの所で、逆立ちして写真撮りましたwww

年パス買ったので20回はいくぞ〜!!



posted by 美容室コスモス at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | モーリーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする